昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、軽井沢ブルーベリー
これ好きピンクハート
ナイフとフォークランチ、白米、お豆腐とワカメのお味噌汁、ワラサの照り焼き、たらこ、納豆
間食@ラウンジ、お菓子
ナイフとフォーク夜ご飯?@飛行機
桜海老と筍のごはん、などなど
キル フェ ボンのブールドゥフリュイ
ラズベリーのクッキー?美味しかった目がハート
ナイフとフォーク夜食??@魚民
ビアボールジンジャー生ビール
焼き鳥
ネギ焼き
梅しそ焼きおにぎり
山口にいます飛行機
夜の飛行機で来たから22:00過ぎではどこもやってなく、山口まで来て魚民入っちゃいました泣き笑い
せっかく?だからこれ飲んでみたけど、美味しくなかった泣き笑い
こういう居酒屋って若い頃行った以来?な気がするけど個室でテレビ見れて面白かったです。駅前に人はいないけど、魚民の中にはすごい若者がいっぱいいました。
飛行機は久しぶり?にプレミアムクラスにしちゃったんだけど

貰ったアメニティみたいなの、なかったです。そういうの無くなったのかな?
いやぁ~しかし食べ過ぎだよ。仕事終わってから乗るから、プレミアムクラスで出るごはんが夜ご飯でいいじゃんと思ってたのによだれ機内食美味しかったです!