昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、白米、油揚げと玉ねぎとワカメのお味噌汁、アジの干物(焦げ気味の方はみりん干し)、肉じゃが、目玉焼き、納豆、ヨーグルト
ナイフとフォークランチ@海釣りシェフのお店
チキンとほうれん草としめじのトマトパスタ
間食、ハワイのナッツ
ナイフとフォーク夜ご飯、サラダ、スープ
チキンソテーおろし醤油、あとライスも
映画観ながらポップコーン

昨日は朝昼夜とガッツリだなぁよだれ
夜はハンバーグとかステーキステーキ屋さんに行ったけど、健康診断前だ!とチキンにしました。本当はサーロインとか脂たくさんのお肉が好きニコニコ
土曜(今日)は釣りへ行かないと彼が言うので、じゃあレイトショーで映画観にいこうよ〜と夜ご飯外で食べてから映画観て帰ってきました。楽しかった〜音符さーて、今日は何しようかな。