キングスマン | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

AmazonPrimeで

昨日から公開の『アーガイル』を観たくて、この『キングスマン』の監督だというので、続きもののお話ではないけど何となく復習かねて?観ました。(小ネタは拾いたいタイプ)
観たことは覚えてるけど、まぁまぁ内容も覚えてたけど、サミュエル・L・ジャクソンが『アーガイル』にも出てるから、やっぱり何かつながるのかもしれない!とワクワク観てたら……あれ??となりました。そして次作の『ゴールデン・サークル』は観てないと思ってたら観てた……でも全然覚えてないから、『ゴールデン・サークル』とその次の『ファースト・エージェント』観てから『アーガイル』観にいこうと思いますニコニコ
こちらR15+なんだけど、そうだっけ〜?とやっぱりあんまり覚えてなかったみたいで、スタイリッシュだけど『ジョン・ウィック』みたいにバシバシ殺してくからかなぁ?初回のときより面白く思いました。


キングスマン 


映画.comの解説

「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクション。表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍する主人公ハリー・ハートをファースが演じ、ハリーに教えをこう若きスパイのエグジーに、新星タロン・エガートンが扮する。その他、マイケル・ケイン、マーク・ストロング、サミュエル・L・ジャクソンらが共演。ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーをキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。