昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークランチ、ムムムチキン(ver.3.4.2)と野菜のコロンブの2種盛りカリープレートに、SPマサラ麻婆豆腐カリーに、ブロッコリーのバジトッピング
マサラ麻婆豆腐最高グッ
昨日のメニュー

間食@オフィス、ミルフィーユ
ナイフとフォーク夜ご飯、彼作成の天丼、残り物の白菜とツナの旨煮、いただきものの稚鮎と山椒の佃煮
天ぷらは、マゴチ、ヒラメ、シロギス、ショウサイフグ、半熟卵、茄子、ブロッコリーとモリモリです泣き笑い美味しかったけど、苦しくなった〜
天丼のタレも彼の独創?でにんにくガッツリで濃いめです笑
魚以外の天ぷらする野菜を買ってきて、と言われ茄子とブロッコリーを買って帰りました。ランチのカリーでブロッコリーのバジ(インド風天ぷら)トッピングして美味しかったので、日本の天ぷらでもいいんじゃないかと。レンジでチンしたけど、生のまま揚げてもいいのかなぁと思いました。ちょっと柔らか過ぎました。でも美味しいです、ブロッコリーの揚げ物。カレーも美味しかったなぁよだれちょっと間空いてしまいました。

ハァ、月末だ。働くぞアセアセ