昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝からお菓子、戴き物のレモンケーキ
ナイフとフォークランチ@海釣りシェフのお店
ワカサギの南蛮漬け
ベイクドポテトプレートランチ
ナイフとフォーク夜ご飯、ストロベリーナイトビュッフェ
イチゴのノンアルコールカクテル
サラダとかいろいろ
リゾットとかいろいろ
デザート1皿目
クレープ
デザート3皿目
間にカレー
締めのイチゴとチョコのパフェ
いやぁ~食べた、食べたよだれ食べ過ぎたわ。
昨日は彼とホテルのビュッフェに行って来ました。だいぶ前に予約してくれてましたぽってり苺
ここまでわたしの誕生日祝いだそうです笑1ヶ月以上のロングランでした。好評につき延長でも良いんだけどね泣き笑い
今日は朝から映画観てました。あんまり面白くなくてお口直しするか迷ってるところです。
うーんもやもや