昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん?朝お菓子
手づくりスノーボールクッキー
ナイフとフォークランチ、ユーリンチーと餃子の定食
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、白菜と長ネギわかめのお味噌汁、ヤリイカと里芋の煮物、カマスの干物、塩サバ焼き、大根と大葉とツナのサラダ
食後に彼の手づくりプリンぽってり苺いちごのせ
週末に釣った魚のない週なので、ここぞとばかりに冷凍庫の魚の整理をしていきたい所存。

はこんな前のやつ、、でも美味しく出来ました〜拍手まだまだあるから今晩も食べます。コレでこの時のヤリイカは終わり!11月に釣ったイカがまだまだあるけどよだれイカは美味しい。
カマスはこの時。

そして塩サバ。いただき物なんだけど………美味しくはなかった驚きいや、普通のサバだと思うんだけど、魚臭く感じてしまうというか、んー、たぶんわたし達が普段どんだけ新鮮な魚食べてるかってのがよくわかるサバでした。参ったなタラーますます外で魚は食べたくなくなってしまう真顔
これは年末に冷凍庫内の棚卸しした時のホワイトボードだけど、左と中央の一番上が食べ終わりました二重丸まだまだあるなぁ、もう既に食べたものもあるけど、これには書いてない増えたものもある笑
頑張ります。