昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークモーニング@カフェレクセル
トーストとアイスコーヒー
ナイフとフォークランチ、サラダとスープ
リブロースステーキとライス
間食@オフィス、お土産
お土産2
ナイフとフォーク夜ごはん、カレーとナポリタンのハーフ&ハーフ、サラダとスープも
昨日はオフィス出社で残業して、オフィスからモヤモヤしたお月見して
21:00すぎに帰って来て、駅まで彼に出てきてもらい夜ごはんガッツリ食べてしまいました泣き笑いしかもカレーは激辛アセアセ涼しかったのに汗だくになってしまいました。
昨日はなんか、上のお菓子以外にも色々お土産もらいました!
これも!
行楽日和!?シーズンなのかなぁ〜