昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、トースト、ヨーグルト
ナイフとフォークランチ??間食、栗きんとんどら焼き
ナイフとフォーク夜ごはん、皿うどん、水餃子、トマトときゅうりのドレッシング和え
皿うどんはこれで簡単に。キャベツやっと全部食べ終わりました拍手
奥にチラッと写る水餃子は、皮から彼の手作りです。初めて作るのに分量適当にやってたら案の定失敗して、もう皮から作らない凝視と言ってました……わたしも結婚前に一度チャレンジして同じこと思ったからわかるけど、、彼はちゃんと計量したら上手く出来ると思うんだけどなぁ〜。昨日の水餃子は皮が厚くて、水餃子だけど肉まん?小麦粉の塊食べてるみたいですごくお腹に溜まりました。具は美味しかったです。わたしが再チャレンジしちゃおかなぁ泣き笑い
8/31かぁ。。