昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、おにぎり3種(おかか、鮭、ひじきおこわ)、しじみとお麩のお味噌汁
間食、りんごキャラメルクレープりんご
ピーナツ王子、梅王子
ナイフとフォーク夜ごはん、白米、アサリのお味噌汁、メジナの煮付け、イサキのお刺身、レンコンのきんぴら、たたききゅうり
おにぎりおにぎりもここのところちょいちょい作るのは板のりをたくさん頂いたからです泣き笑い朝から3つも食べちゃったので、ランチはクレープ??になりました。海苔消費に手巻き寿司もしたいな。
夜ごはんはわたしはお味噌汁ときんぴら作っただけで、あとは彼が作ったんだけど、メジナの煮付け目がハートお豆腐入れてくれて、とーっても美味しかったです。メジナはこれでおしまい。あとはイサキが2尾あります。