昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークランチ、酸辣湯麺、餃子
間食、ミルクレープ
ナイフとフォーク夜ごはん、イサキのアクアパッツァ、メジナのパン粉チーズ焼き、塩バターフランスパントースト
アクアパッツァはわたし、パン粉チーズ焼きは彼が作りましたニコニコどっちも美味しかった〜メジナは火を入れるのが正解かなぁ。しかし本当にアサリはいい仕事する、とても美味しいです。潮干狩りあとは、こんなに食べられるかなぁと思ってたけど、余裕でなくなってもっと取れば良かった、となりそうです知らんぷり
ランチの酸辣湯麺もすごい美味しかったです。あんまり日本人向けのマイルド酸辣湯ではなくて、ガツンとしてました飛び出すハート