こんにちは、もず子でございます。

 

前回の更新、なんと2年前ですか・・・。

そんなに経っていましたか。びっくりです。

フォローさせていただいている方々も状況がだいぶ変化していらっしゃって

無事妊娠・出産なさっている方もいて、

なんというか、、、うおおおおお!おめでとうございます!!!!飛び出すハートラブラブひまわり

 

治療を頑張っていらっしゃる美少女戦士の皆さんも戦い終えたレジェンドたちも

どんなあなたも素敵です!ほんとにすごい、かっこいい雷

 

わたしといえば、この2年間、クリニックへ通ったり通わなかったり、

(なんか、採卵に向かわないなら行かなくていいらしいので)

あ、1回凍結した卵を戻しました。

結果はうまくいかなかったです。

(当時、受精卵 残り2つ・・・知らんぷり戻したので今はあと1つ)

 

2年前はじゃんじゃんばりばり卵育てて採卵するモードだったんですが

まあーーーーーーうまくいかないガーン

ので、夫とも色々相談して(またこの時のお話も書けたら書きたいな)

残2のナイスエッグたちを大事に大事にしていきましょうということに。

結婚してここまで苦節6年、お金もエッラいかかっとるんでね、そろそろ自分たちを

甘やかすフェーズなのでは、とじゃんばりモードを解除したんです。

 

昨年は自分を甘やかすとか言っときながら、ブラック企業の正社員になってしまった私、

本末転倒です。なーにやってんだ泣き笑い

夫も非常に忙しい年度に突入してしまい、夫婦の時間もなく、夜寝る寸前に顔を合わせて

無事を喜びお互いに励まし合うことで深まる絆・・笑 そして即寝。

 

今年もまだブラックな働き方をしてますが今年は残1のファンタスティックエッグちゃんを

夏に戻します。

泣いても笑ってもこれでほんとに最後です。

どうなっても大丈夫。覚悟はできてる、はず、と思うけど、うん、ね、はい滝汗

 

あああでも超こわいです。

今でも泣きそうになります。

 

それでも二人で決めたこと、がんばりたいです。

 

頻度は落ちると思いますが読んでいただけるとうれしいですガーベラキューン

 

もず子