誕生日とか記念日って素敵なもの。

毎回ちゃんとお祝いをしたいけど、プレゼントに困りませんか?

 

僕は今年、傘を渡してみました。

 

 

財布とか時計とかと比べてなんか微妙かもと思っていたのですが、プレゼントとしての傘って結構いいです。

 

理由は大きく2つ。

1つは、雨の日にはなくてはならない必需品だから。

 

もう一つは、傘にお金をかけている人ってそんなにいないから。

特に、相手がビニール傘とか安い折り畳み傘で過ごしているのであればおすすめ。

 

やはりいい傘だけあって、水が入りにくくなっていたり壊れにくくなっています。

そもそも見た目がおしゃれなので持ち歩くだけでテンションが上がります。

 

5000円くらいのものでも十分ですし、高いものだと20000円以上のものまで。

 

僕のおすすめは前原光榮商会のオーダーメイド傘。

本当に品質がよくて雨の日も嬉しくなります。

 


次の記念日、お困りであればぜひ傘をプレゼントの候補にしてみてください。