早いもので2月ランニング
もずですセキセイインコ青




気づけば、auの回し者のごとく
auPAYをプッシュしておりますがセキセイインコ青

昨年末から20%還元祭りが続いていて
ユーザーとしては嬉しい限りです拍手キラキラ






何と言っても、今月からは
ドラッグストアも対象なのが
アツい♪爆笑


1回あたり2600円以上購入を目安にすると
月に6回のお買い物でMAXですね流れ星


わたしが大好きなマツキヨ
昨年からauPAY対応になりましたおねがい

しばらくはスーパーに行く回数を減らして
マツキヨの食品をガッツリ使います筋肉キラキラ




星ドラッグストアだけでなく
 2月はスーパー、3月は飲食店も還元対象♪
 それらをひっくるめて
 3000ポイント/月が還元上限です。
注意複数のお店で利用する方は
 間違えて使いすぎないように!パー

詳細や対象店舗はこちら ですニコニコ








そしてもう一つ!!パー
買い物のに、必ずやっておきたいことひらめき電球

今月末までは、ローソンのATMから
現金でチャージするだけで5%還元キラキラ
さらにお得になりますOKキラキラ

最大6万円のチャージまで還元対象ひらめき電球
(1000円単位でチャージできます)






イエローハートイエローハートイエローハート



また、少し先の2/10からは
カインズでキャンペーンがスタートしますひらめき電球

前述のドラッグストア等とは完全に別枠
最大2400ポイントがもらえるので
併せて狙っていきたいところ爆笑

1回あたり: 4000円購入 ×3回が目安ひらめき電球






さらに別枠で

これは対象店舗がかなり少ないので
近くにあった方はラッキーですねルンルン

うちは田舎なのでJA系列店はたくさんあるのですが、
全て対象外でございました笑い泣き








イエローハートイエローハートイエローハート
寒さ厳しいシーズン雪だるま
しっかり家計をあっためていくぞーーー照れ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたセキセイインコ青
イエローハートイエローハートイエローハート