こんにちは虹
もずですセキセイインコ青



基本的に簡素な、我が家の食卓爆笑アセアセ
栄養を補い、彩りを添えてくれる
ありがたい商品がこちらひらめき電球






ブルーハートブルーハートブルーハート


ちょっと前の夕食です。
雑穀ご飯率高しおにぎりおねがい



1/14

たぶんつわりでやる気がなさすぎて
主菜が抜けてしまった日アセアセ
納豆ご飯は救世主ですねお願いキラキラ




1/15
そろそろ夫にちゃんと肉を食べさせないと
ということで、Oisix のKitナイフとフォーク

・塩麹豚ロースのたっぷりトマト煮込み
・オニオンガーリックで!レタスサラダ

鍋に残ったソースは野菜を足してラタトゥイユに。
朝のトーストに乗せていただきました♡




1/16
救世主その2。ラーメン照れ
実家からもらったネギをたくさん。




1/17
サバ缶と人参の炊き込みご飯。




1/18
豚こまと白菜の鍋。
残ったラタトゥイユを食べ切り。




1/19
親子丼。
一昨日の残りにネギとか足した味噌汁。
煮込まれてくったくたの大根の味噌汁が好き……。笑




1/20
餃子(市販品)。
白菜と塩昆布。

こちらを参考にやってみました爆笑








ではまた照れ