こんばんは星空
もずですセキセイインコ青




かけこみで
年賀状を全て投函し(毎年遅いニヤリアセアセ)

なんとか18時すぎに
お年取り&年始のお料理
諸々の準備を終わらせまして拍手
(夫婦の連携プレーの賜物お願いキラキラ)

お風呂の中から更新してます。♨サーフィン
(あとはガキ使を観るだけ!笑)







アメブロをスタートした今年。

マイペースな更新にも関わらず、
読んでくださる方がいて、
コメントやいいねで
励ましてくださる方がいて。

とってもとっても、感謝していますおねがい


当初自分が思っていたこととは
ブログの方向性がかなり変わっていたりもするのですが、

これからも感じたこと、伝えたいことを
わたしなりに綴っていけたらなと
思っていますセキセイインコ青クローバー






ブルーハートブルーハートブルーハート




ではでは、今年最後の更新も
特に代わり映えのない
いつもの夕食をお送りいたします爆笑
(時間がないので食材などは省略アセアセ)







先週木曜日の夕食は

クリスマスイブだけど鍋!爆笑







金曜日は

ケンタッキーをメインに
クリスマスの宴シャンパンロゼワイン






土曜日は
なか卯で外食して
街のイルミネーションクリスマスツリーをチラ見目キラキラ






日曜日は

キャベツ天津と簡単なお味噌汁
パプリカの塩昆布炒め。
この日で、冷凍庫や野菜室の古い物を
だいたい使い切れましたおねがい






月曜日は
おから入れ過ぎちゃったハンバーグ笑い泣き







火曜日は
お正月用の花型人参の端っこが入った
ポトフ爆笑






そして、30日水曜日のお昼は
フライングお餅!!爆笑
今年も、白いの、草餅、豆餅の3種類を
買いましたキラキラ




夜は
今年最後の買い出しに行き、
半額の牛丼につられて楽しちゃいましたてへぺろ








ブルーハートブルーハートブルーハート
最後までお読みいただき
ありがとうございましたセキセイインコ青

皆様あったかくして
良いお年を
お迎えくださいませ!拍手キラキラ
ブルーハートブルーハートブルーハート