こんにちは虹
もずですセキセイインコ青

なんとなく木曜日更新にしていた
料理そんなに好きじゃない主婦がお送りする
うちごはんシリーズ(長い&誰得)
すっかりおサボりしておりましたえーん

ブリが美味しいシーズンですよねうお座キラキラ






17日木曜日の夕食は
・冷凍ご飯
・味噌汁(大根、なめこ、豆腐)
・鶏ハム残り
・小松菜炒め&ブリ






金曜日は
・ブロッコリー、ミニトマト、チーズ
・野菜炒め(豚こま、たまねぎ、ピーマン、しめじ)
・納豆
・味噌汁(残り+ワカメ)
・ご飯






土曜日は
・おにぎり
・唐揚げ(お惣菜)、ブロッコリー
・かぶマリネ
・小松菜残り、ザーサイ

スーパーに買い出しに行ったついでに
無料のおにぎりを引き換えてきました照れ






日曜日は
・カレー(鹿肉、人参、たまねぎ、じゃがいも)
・キャロットラペ(こちらのレシピです)






月曜日は
・もずくスープ(インスタント)
・アジ干物
・レンチンかぼちゃ
・ミニいくら丼






火曜日は
・ほうとう風うどん(大根、人参、えのき、かぼちゃ、卵)
・キャロットラペ残り、鶏ももグリル、スナップエンドウ

やらなきゃと思いながら数日経過してた
スナップエンドウの茹で&冷凍をしました。
(お正月料理の彩り用クローバー)






そして、23日水曜日は
・海鮮丼(ビンチョウマグロ、ハマチ、いくら)
・味噌汁(うどんの残り+豆腐)
・キャロットラペ残り&カボチャ残り

先日は質素ないくら丼になっちゃったので
お刺身をいっぱい買ってきてリベンジうお座





ということで、
ブリで始まり、ブリで終わった
1週間献立でございました爆笑キラキラ









ブルーハートブルーハートブルーハート



そして、不妊治療についてですが
自分の気持ちが安定しないので
落ち着いてから更新させていただこうと
思っていますニコニコ



今の段階としては
凍結胚移植を済ませて
もうすぐ妊娠判定!!ヒヨコ
なのですが、

・判定待ちのプレッシャー
・薬の副作用??
・PMS(来てほしくないけど、身体の周期的には生理前にあたるので……)

要因はいくつか考えられるのですが、
今回の移植後は
自分でもびっくりするくらい
精神的に落ちてる日が多かったですアセアセ



正直今も、判定のことを考えると
胸の奥が重たい&痛いって
感覚が出てくるんですけどショボーンアセアセ

だいふ気持ちも復活してきたので
年末年始の準備を楽しむ余裕も
出てきました♪門松おせち鏡餅

できることだけやって
いつもどおりダラダラしたお正月に
するぞおおおおーーー爆笑キラキラ



忙しい時期ですが
皆様もあったかくして
一息入れながらお過ごしくださいませお茶キラキラ



ブルーハートブルーハートブルーハート
最後までお読みいただき
ありがとうございましたセキセイインコ青
ブルーハートブルーハートブルーハート