みーちゃん:二宮正治さん、東出昌大はどう????

 

二宮正治:スッキリしていないねえ!!!

 

みーちゃん:杏さんとの復縁は???

 

二宮正治:難しいのでは!!!

 

みーちゃん:唐田エリカとは別れたと言っていたけれど!!!

 

二宮正治:それだったら杏さんとの復縁話が進んでいるよ。唐田エリカの東出への思いはまだ続いているのでは!!!

 

みーちゃん:やっぱり。そうなると東出昌大のタレント生命は危うくなりますね!!!

 

二宮正治:そうですね。東出昌大はイケメンで演技もうまいからもったいないですよね。

 

みーちゃん:何とか復活して欲しいですよね!!!

 

二宮正治:そうですね!!!