暑いよ!じめっとしてて

本当に梅雨って嫌だわ滝汗

湿気に極端に弱いのよ私…

自律神経失調症だから?

あっ、更年期障害とも言う指差し


昔から毒母の元で暮らしたせいで

愛想笑いしか出来なくて💦

娘にも散々気持ち悪い

無理して笑うなって言われたことあるし

自分でも嫌になる悲しい



色んな人にニコニコしてて
感じいいねニコニコって言われるけど
本当の私は暗くて、無口で
正反対なんですよ〜
自慢だけど友達いないから
いつも引きこもりだし
ネットサーフィンやら
漫画読んでるだけだしえーん

どこに行けば友達出来るんだ~
やっぱり私が陰キャだからダメなのか泣き笑い

自然に笑える友達欲しい笑い泣き