やっと受け取れました。
土曜日まで待ち切れないので、最終奥義の「実家受け取り」をやってしまいました。

CD4枚

1枚ずつなら不在通知扱いになることもなく

ポストに突っ込まれていたであろうCDたち



音速パンチは良かった!
何がいいってイントロの打ち込みストリングス(たぶんキーボード)からギターのカッティングに切り替わるとこ。
つづくドラムの入り方も良いしベースのブンブン具合もグーです。
すっげーカッチョイイ☆
こっこちゃんのニルヴァーナ好きがでてる感じがします。


シュガシュガルーンズはi-podに落として明日移動中に聞きます。
電車でニヤニヤしながらときどき吹いたりしているOLをみかけたら、それはアタイです。
ヘッドフォンしてたら間違いありますん。

トモコさんごめんなさい。

もう眠いです、フィギュアも観たいんです。