最近、お仕事も9案件(しかも導入か障害のみ)並行稼動中で、
頭の中の間仕切りがおかしくなっているのに、
ダーリンのお引越しも重なり
暑くてだるいのも重なって、
なんだかもうワケわかりません。

ダーリンは、7月末をめどに、
我が家へ引っ越してきます。
昨日、ある程度生活必需品を持参したので、
実質的には今日から共同生活です。



当然、生活リズムも
今までどおりというわけにはいきません。
寝る時間、起きる時間、
お風呂に入る時間などのタイミング的なものは
ある程度覚悟してましたが、
思いがけない大きな壁が「お洗濯」。


洗濯物の量が増えるってことは、
干す量も増えるってことです。


恥ずかしながら、ウチ洗濯紐を駆使して、
部屋干しを実施しておりまして、
昨日、とうとう重さに耐えかねて
洗濯スペースが崩壊しました。
しかも真夜中、一番熟睡してるとき。

生乾きの物が盛りだくさんなので
放っておくわけにもゆかず、
現在、異様に眠いです。


まいった、そんなに毎日洗濯しても
乾かないしなぁ...
夏だからまだいいけど、冬物なんてもたないよ。
どうしましょ。