いつもmozo de scrapのブログを見てくださってありがとうございます。

GW、いかがお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれ、たくさん楽しい思い出ができたのではないでしょうか?

GW中にmozoのVICE VERSAの姉妹店
entre vida京都店で母の日イベントを開催しました。
{E74BFD25-450B-44F2-9F97-0D79887B7C87:01}


フォトフレームに、ステッカーを貼ったりパンチで切り抜いたダイを飾って、可愛くデコりました!
{0917132C-F21A-4639-8313-EBE5712540E1:01}

{73043FB3-F6DB-4A50-9AFE-B260FBD26A1F:01}

似顔絵や写真を入れて、心のこもった手作りプレゼントが出来上がりましたよ!


可愛いお客様と作品をご紹介します。
{BEDC9724-C621-499F-8D8B-AC0D99F74EB1:01}

{6C84098B-9751-4360-93F5-6B52CECE3019:01}

{4F79C46F-AF9D-4690-B31E-410A1DD04108:01}

{ED0DA2FA-3F04-4689-9A83-2506D269B5FA:01}

こんな可愛い笑顔とプレゼントをもらったら、
ママはとっても嬉しいですよねラブラブ



お誕生日のプレゼント用に作りました。
ラッピングも素敵でしょう(^^♪



もうすぐ、1歳のお誕生日のお子様の写真用に、ママが作りました。
パステルカラーでまとめてあって、可愛いですね。






今日は妹が風邪のため、ママとお留守番。
パパと三人で遊びに来たそうです。
母の日にぴったりの、プレゼントができました。



既製品のフレームでも、ちょっとしたアイデアでオリジナルのフレームになりますね。


こちらのフレームやステッカーは、mozoのVICE VERSAでも取り扱っていますので、
ぜひ、作ってみてはいかかですか?

ブライダルのステッカーを使えば、ご結婚祝いのプレゼントにもなりますよベル