mozo de scrap のスクラップブッキング講座に

ご参加いただきありがとうございます音譜


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   


7月2日(水)






VICEVERSA(ヴァイスヴァーサ)上小田井店にて

mozo de scrapの

スクラップブッキング講座を開催しました ニコニコ



リボン 午前 ミニブック リボン



来た方から好きなキットを選んでいただきました。



まずはペーパーを同じサイズにカットカット


折って、折って、

置いてみたら、なんとなくスター星に見えてきた~




パンチで星星をくり抜きます。星型の窓

抜いた星も使いますよ



タグにスタンプ

こちらもスタンプ

三角に切って穴をあけて

フラッグに


皆さんの作品です














家で写真を貼る方、頑張って仕上げてくださいねービックリマーク

リボン 午後 12インチ リボン


さわやかな色合いでドイリーを散りばめた12インチレイアウトを

作りましたブーケ2
台紙には2種類の方法で着色しましたアート


ドイリーは大中小のパンチで抜きますキラキラ

ビッグショットで抜いたフラワーのダイカットブーケ2

クルクルまいてお花を作りますブーケ1

出来たお花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

こちらが参加してくれた方々の作品ですクラッカー





お写真がまだの方はおうちで完成させてくださいね音譜
そして。。。

キット購入の方も皆さんの作品を参考にして作ってくださいねニコニコ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回いただいたアンケートの一部をご紹介します!


●とても幸せなひとときでした。

●意外と簡単にかわいいスターブックができてびっくりです。

●ミニブックを久々に作りました。楽しかったドキドキ星型かわいいドキドキ家に飾ります。ありがとうございました。

●最初イメージがわかなかったけど出来上がりに向けて作りが分かって楽しかった。

●ずっときになってたスターブックの仕組みが分かったので家でも作ってみたいと思います。




次回スクラップブッキング講座は7月16日(水)です!



10:30~12:30 12インチ





13:30~15:30 ミニブック