いつも mozo de scrap のスクラップブッキング講座に

ご参加いただきありがとうございます音譜



10月2日(水)

VICEVERSA上小田井店で

スクラップブッキング講座を開催しましたぺこぺこえ゛!


mozo de scrap
まずは来月講座の告知をさせていただきました。

ミニブック、12インチも秋らしい感じですもみじ



ベル 午前 ミニブック講座 ベル


mozo de scrap

今月のミニブックはBag型

水玉のチュールリボンや赤いレースペーパーがアクセントです。


mozo de scrap
表紙のタイトル「LOVE」に黒のラメグリッターを乗せてキラキラにキラキラ

バッグの中はジャバラ式のページになります。

切り分けると1枚1枚がカードになるペーパーで

ミニミニブックを作ったり、写真を飾っていきました。



皆さんの作品

mozo de scrap



mozo de scrap



mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap



ベル 午後 12インチ講座 ベル


mozo de scrap

今月の12インチは見開き2枚組を作りました音譜

mozo de scrap

タイトルの「happy」はスタンプで!!
mozo de scrap

mozo de scrap
ペーパーから色んなパーツを切り出して。。。
mozo de scrap

mozo de scrap
フラッグは POP UPさせました!
mozo de scrap
小さい被写体のお写真はこんな風に、ちょっとアレンジをにひひ
mozo de scrap
可愛い自転車も切り出して、走っているように。。。
mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap
バスもかわいいですバス
mozo de scrap

今回は簡単レイアウトなのでお写真に合わせてたくさんアレンジをして

いただきましたにひひ


こちらが参加してくれた皆さんの作品ですクラッカー

ポップで可愛い作品が出来ました合格
mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap

mozo de scrap



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ひらめき電球今回いただいたアンケートの一部をご紹介します!ひらめき電球


●今日はメイの誕生日でカワイイミニブックアルバムができました。本当にいいプレゼントになります。よろこんでくれるといいです。

●天使とかを使ったヴィクトリアンなやつがやりたい。

●ゴージャスなタイプ。


●ゴージャスかわいい作品で素敵!!


●とってもかわいい作品が完成しました。ありがとうございます。これからも、ちょっとかわった形の作品を作りたいです。

●むずかしいテクニックはないのに短時間でとっても可愛いい12インチが2つも作れて楽しかったです。


●写真がたくさんはれる12インチやミニブックなど、あと、部屋に飾れる感じのものが作りたいです。

●写真にぴったりの作品ができました。


●楽しかったー!!簡単だったので色々なアレンジができてよかったです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回の開催は10月16日(水曜日)です!

12インチ  10:30~12:30
mozo de scrap
ミニブック  13:30~15:30
mozo de scrap
皆様のご参加をお待ちしていますニコニコ