本日のゲスト | 靴下屋 mozoワンダーシティ店 ブログ

靴下屋 mozoワンダーシティ店 ブログ

ブログの説明を入力します。




おひさしぶりの

岩ちゃんが更新します\(^o^)/






ほんとにおひさしぶりです/(^o^)\


みなさま、
お元気でお過ごしでしょうか?目


わたしは、
元気過ぎて、食べ過ぎて、むくむくと成長してしまいましたおにぎりラーメンハンバーガー


夏がやって来るのに、大変です。


それなのに、
いっぱいいっぱい食べたくて、大変です。


ダイエットをしなければ、と思いながら、毎日暴飲暴食をしております。


だめですね~


しかし、ほんとに夏が、
もうすぐそこ!?なので、


がんばります!!



ダイエットお決まりの、

あしたから、がんばります!!









さてさて、
今日はmozo店に素敵な風呂敷に身を包んだゲストがいらっしゃいましたラブラブ



みなてぃー店長が素敵な笑顔でご紹介
photo:01








photo:02



ドーム前店よりお越しの、
ぢーちゃんでーーーす\(^o^)/クラッカー

おちゃらけてます\(^o^)/





ぢーちゃんのコーディネートはこちら
photo:03




手に持ってるのは

セカンドバッグならぬ、
セカンドくつした!














べ、べつに

滑ってない!





ま、そんなことは置いといて


爽やかなグリーンのワンピースと、
真っ赤なスニーカーが、
とっても爽やかで元気音譜
なコーデですね(o^^o)



足元はこちらひらめき電球
photo:04




photo:05


マリンボーダーソックス ¥840


こちらの紺色を履いていますグッド!


シンプルなマリンボーダーソックスは、落ち着いた配色で、

子供っぽくなりすぎない◎



ぢーちゃんみたいに、
お洋服や、靴の色が明るいコーデのときは、
落ち着いた紺色や、黒をチョイスグッド!


逆に
コーディネートが寂しいなーというときは、

白×ブルーの、明るめの色が◎



一気に、夏らしいスタイルになりますよ(*^o^*)



表糸が綿100%なので、
吸水性もバッチリグッド!

夏にオススメです\(^o^)/



わたしも黒を購入しましたラブラブ

すごい履いてます(^q^)





この他にも、
夏にオススメの靴下がいーーーっぱいありますよーーーニコニコ


紹介しきれないので、、、


ぜひぜひお店に遊びに来てくださいひらめき電球


ぢーちゃんはいないけど、
ほかのスタッフがお待ちしております(*^o^*)



6月からは、
素敵なイベントも始まりますので、
お楽しみにラブラブ




それでは、

ぢーちゃんでした\(^o^)/




あ、ちがう!

岩ちゃんでした\(^o^)/