昨日はお仕事


朝ごはんは

ゆでためぇいご(「🥚・ω・)「🥚とバナナ🍌


しっかり食べました( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


5時起きからの7時半頃工場へ

からの

現場へ🚚


初めての彦根の現場

お仕事ランチは

朝仕込んでおいたおにぎらず🍙



特製タルタルソースに


エビクリームコロッケを使ってサンド


カルビ焼肉、えのき、ひらたけを

炒め合わせて


ネギ入り玉子焼きで挟み込む






相方さんと2人で半分こしました😋


具沢山で大満足(っ ॑~ ॑c)うまうま♡


お仕事無事終えて

帰宅

夜はおうちごはん

焼肉と


豚タンの塩焼き




相方さんが仕込んでくれた

大根とツナのサラダも食べました(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ❣️

これずっと食べれるやつ

( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


美味しかったーー(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ジュルル♡


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈*