昨日はお仕事


朝ごはんは

腸活スペシャル納豆ごはん

切り干し大根サラダ+納豆+生卵+豆腐をのせて

( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨

これ濃厚で( •̀ω•́ )و✧ウマイ


相方さんのお弁当を作ったので

残りの玉子焼きとポークステーキを


玉子焼きはネギ、アミエビ入り

ポークステーキは相方さん作

シンプルで美味しい( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


昨日は4時半起きからの

7時半前には工場へ


後輩を乗せ1年ぶりの現場へ🚚


久しぶりのパンマルシェ🥖


バタバタでしたが

お仕事頑張り

ランチは


親子丼にしました



たまごが美味しい( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


食べてる途中に同僚から連絡があり

ゆっくりする間もなく

仕事に戻る


3便追加ありでしたが

早めに完売ε-(´∀`*)ホッ

たくさん並んでくれたお客さまには

感謝です🙏🌸


工場にもどり

明日のための準備などして仕事終えて

帰宅


夜は

相方さんがお仕事で

私が先に帰宅したので

夜ご飯を買いに韓丼へ

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


私は牛すじ肉スンドゥブ定食

相方さんはホルモンスンドゥブ定食

2人共具倍増し

旨辛なのです( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


ごはんはTKGにして

辛さを和らげたのは秘密🤫😂


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈