昨日はお休み


朝ごはんは

みかんとバナナと

ザバス プロテインのヨーグルト風味で作った

スムージー🍊🍌


スムージー大好き∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️


月に一度の贅沢ランチ

鰻を食べにお出かけ🚗³₃😋

初めて行くお店

一宮の川やすさんへ












(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしながら注文((o(。>ω<。)o))ワクワク


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!❣️


鰻丼 上×2

と鰻の肝焼きを追加


甘めのタレが(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ❣️

中に入った2段重ねの鰻もたまらん🤤


肝焼きは苦味あまりなく

食べやすかった( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨️


幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しかったー☺️🌸


からの

こちらも毎月来ている

お千代保稲荷へ


お参りを無事済ませて⛩

安八にある安八百梅園へ🌸

梅祭り∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️


かもさん🦆泳いでました😊


もちろん花より団子も食べる( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨🤣






散ってるのも多かったけど

綺麗やったー🌸🥰


日頃の疲れなど

癒されました☺️


お買い物などして帰宅


夜はおうちごはん

一昨日残った焼豚の残りを使って

焼豚玉子炒飯

3種のきのこ炒め

すき焼きのタレとカレー粉で味付けしたもの


美味しく出来ました( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨😋


梅祭りの会場で(σ´∀`)σゲッツ!!した

シフォンケーキ😋


ふわふわで美味しかったー( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


半分こして食べました😋


癒されたしリフレッシュできた😊

充実したお休みでした🌸

今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈

ご馳走様でした