昨日は元旦


お雑煮からのスタート

有機玄米もちを使ってモッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ


家は白味噌のお雑煮

玄米もちと白もちの2種類

大根

仕上げに鰹節をかけて出来上がり😋


白味噌昔から好きなんだ🥰😍


玄米もちの食感も大好き😍☺️


朝から美味しいお雑煮で幸せ( ´˘` )✨️


食べ終えて

毎年恒例の南宮大社へ🚗³₃😊

お天気も良く暖かくて良かったー☺️🌸




花手水がとっても綺麗☺️🌸




おみくじ

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタ-☆

2人とも大吉でした☺️❣️


しっかりお参りしたあと

初めて南宮稲荷神社へ⛩




こんな素敵なところがあったの

気づかなかった😳🥹✨️

神聖な気持ちでお参りしました☺️

ありがたや✨️


お参りを終えて

ついついこれ⬆️(ºωº э)З🥹🤣


∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️


カスタード(σ´∀`)σゲッツ!!(ºωº э)З

こしあんがあればいいのに🥺😂






綺麗な花手水

2箇所あって癒された☺️🌸


帰宅して

ランチはおうちごはん

一昨日の大晦日に食べた伊賀牛🥩のすき焼き

の残りスープを使って

具材を足して

玉子とじ具沢山うどん😋


鶏胸肉、舞茸、えのき、薄揚げ、

春菊、うどんをいれて

玉子でとじてウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!❣️


少し濃いめで美味しかった🤤


こちらも我が家の定番

焼豚の塊肉😍😋

分厚く切って食べるのだ⸜(*˙꒳˙*)⸝







ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!❣️

つい沢山食べちゃう( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨😂


夜はついに

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!❣️


今年もネットで(σ´∀`)σゲッツ!!した

おせち料理☺️🌸

30品目ほどあります😋






(o*'▽')o🍻o('▽'*o)元旦も乾杯🍻

おせちも半分くらい食べたよ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


2024年

新年から

美味しいものをたくさん食べれて

幸せです☺️


悲しいニュースがあり

色々と心配ですが

日々の生活が普通に送れるだけで

本当に幸せなんだな、と気付かされます


元旦から全てのものに感謝🙏✨️


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈