昨日はお休み


お休みは相方さんと大阪へ🚗³₃

食いだおれの旅∩(´∀`)∩ワァイ♪


そんなお休みの朝ごはんは

バランスパワーの

果実とココアŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

バランスパワー

美味しくて好き😋


食べてから

相方さんの生まれ故郷でもある

大阪へ🚗³₃


私も大好きな街です😊🌸


なんたって

美味しくてお得なお店が多い( ー̀֊ー́)و♡

毎回めっちゃ楽しみなのです🥰😍


大阪向かう途中で

多賀インターに寄り

つい買ってしまった🥹😂

おさつパイ🥧プレーン



高級なパイの実っぽい😊


からの紫芋ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


前菜のスイーツはしっかり摂りました😂


そして

いよいよ

お目当てのお店へ🚗³₃

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!❣️

Google評価も高く期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨

まぐろの鉄人さん🐟





テイクアウトを予約していた

中トロ丼と

とろたく細巻きを🐟😋


とりあえず受け取り

通天閣で食べることに😊


中トロ丼🐟

あれ?

筋が多い😭

とろける感じもない💦

正直残念でした...😭

前回行った

たくさん、げんき水産さんのクオリティ🐟

すごく高かったので🥹


細まきは普通でしたが

お値段的には(;´・ω・)ウーンって感じかな💦


続きまして

通天閣からの食べ歩き

スタート(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


前から気になっていたお寿司やさん🍣





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぐろ、たまご、しゃこを頼む😋

これで600円😍

まぐろ、たまご普通に美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

しゃこは少し残念でした😂


からの更に歩いて(ง ˙˘˙ )ว

通天閣から西成の方まで(ง ˙ω˙)ว

ホルモン焼き 成留都さん


100g買って相方さんとわけっこする

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨️


(っ ॑~ ॑c)うまうま♡

ホルモン(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ❣️

地元の人も何人か買ってましたよ😊

女将さんの笑顔も優しくて素敵でした☺️🌸


で、更に歩いて(ง ˙˘˙ )ว

立ち食いそば(うどん)の聖地

新世界の松屋さん😋

安い😍

何にしようか迷ったけど🤔

私はちくわ天そば 230円

相方さんは天たまそば 300円



普通に出汁も(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ❣️


ワンオペのオヤジさん

本当に尊敬する😳✨️

洗い物までして続々と来るお客さんさばいてるし

ちゃんと挨拶もしてくれる☺️

素晴らしい👏です


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!❣️

本日のメイン🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ


予約しておいた

立ち寿司まぐろ一徹さん🍣

2階は同じ会社のもつ鍋🍲屋さんになってます☺️


スムーズに入店してからの






まずは乾杯(o*'▽')o🍻o('▽'*o)


私はジンジャーエール

相方さんは烏龍茶

からの

のど肉ユッケ🐟


げその天ぷら🦑


カニグラタンコロッケ🦀


どれも普通に美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


からの

キャ───(*ノдノ)───ァ❣️

まぐろ5種盛り😍

1000円×2

大トロ、中トロ、赤身、たたき2種


やばい( ;꒪⌓꒪;)

めっちゃ美味しい٩(꒰ °̀ᗝ°́)و<おいしい!

とろけるやつです🤤🤤🤤❣️

このお皿10回食べたかった🐟😍😋🤣

からの

つぶ貝、鰻、たまご

つぶ貝普通

鰻美味しい😋❣️

たまご好きなやつ😍

どれも安定的に美味しかったなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪


大将さんも優しくて

ユーモアがあり素敵でした☺️


大将さんのユーモアのおかげで

お店の雰囲気も良かったですよ😊🌸


またまぐろ食べに来たい🤤🥰


そして

更に散策😋

おでん屋さん🍢を見つけて

入ることに

まずは梅酒ソーダ割りで乾杯(o*'▽')o🍻o('▽'*o)




こいも(里芋)

じゃがいも

大根

厚揚げ

牛すじ

牛すじちょっと小さくて残念💦

お値段や雰囲気など考えると

ちょっと微妙かな🥹


からの

〆に




前から気になっていた

ストロベリーマニアさんで買ってしまった🍓😅😂🤣

カスタード大福(っ ॑꒳ ॑c)🍓

さすがにいちご🍓
めっちゃ( •̀ω•́ )و✧ウマイでした🥹🤣

いやー
食べまくりました😂
まぁ、明日のブログも食べまくりです😆🤣

ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈