昨日はお仕事


朝ごはんは

かきとバァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌とゆでためぇいご(「🥚・ω・)「🥚


種無し柿( •̀ω•́ )و✧ウマイ❣️


安定のためぇいご(「🥚・ω・)「🥚と


バナナ大好き( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


5時過ぎ起きからの

8時前に工場へ🚗³₃

からの現場へ🚚


初めての大曽根駅

歩く人も多く

まだ色々慣れないけど

既にリピーターさんも出来てやりがいがある😃


お仕事頑張って

帰りの車でランチ

大曽根駅のにぎりたてさんの

おにぎりセットを(σ´∀`)σゲッツ!!

🍙( Ꙭ)っ🍙


明太子と高菜のセット🍙😋

にぎりたて


※一昨日はツナ、鮭セットにしました🍙🤤

ごはんがふっくら握ってあって

(っ ॑~ ॑c)うまうま♡

中身もいっぱい入ってます😍😋

高菜の方はごはんにまぶしてあって

また( *˙ω˙*)و ウマイ!

行けるタイミングあったら

また食べたいな😍😋


美味しくいただきました🍙( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


無事16時頃お仕事終えて

久しぶりの岩盤浴へ♨️𓈒𓂂𓏸🚗³₃

土曜日だったので混んでいたけど

無事駐車場も停めて

比較的空いてるタイミングで

横になれました☺️


温まって癒されて

夜は

相方さんがお仕事遅くまでだったので

おひとり様ごはん🚗³₃

丸亀製麺に来たよ😊


丸亀製麺


焼きたて肉うどんと

野菜かき揚げ


お腹ぺこぺこだったので腹パンメニューに

してしまった🥹😅🤣(笑)

肉うどん(゚ч゚)ウマイ!!


野菜かき揚げも安定ですが

夜遅かったのでもうかき揚げが少なかった😅😂


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈