昨日はお休み


朝ごはんは

大好きな🍉スイカァ(「🍉・ω・)「🍉❣️


バナァナァ(「🍌・ω・)「🍌を

食べる( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


朝からフルーツを食べて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


お休みは朝からめちゃ眠かったのですが🥹🤣

スマホ画面が割れて液晶画面まで

エライ事になってきたので

修理することに👨‍🔧🚗³₃

予約して朝イチでお願いしてきました


1時間ほどで直ったので

本当に良かったーε-(´∀`;)ホッ


その後クリーニングなど用事を済ませて

ランチは

相方さんがお弁当だったので

私もお弁当にしたよ🍙😋🥳


おにぎらず🍙弁当∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️

ロースカツ、大根サラダ

玄米ご飯のおにぎらず🍙


牛なすつくね、たまごフィリング、舞茸の

おにぎらず🍙




断面やばたにえん(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ジュルル




牛なすつくねはカレー風味で

中々ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!


カツは大根サラダと合ってて

美味しかった(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"オイチイ///❣️


おにぎらず🍙食べやすいし

おかずも入ってて満足度高いから

オススメです🥰😋😄♪̆̈

また色々作ってみたい😊


で、体疲れて

バキバキだったので

岩盤浴へ♨️🚗³₃🥹🥹🥹🤣

すみっコぐらしのケロリンおけが

可愛い🥹🤣

こんなのあったんや😂


サウナ流行ってますねー🥹😊

色んなグッズが売ってました


私はその後しっかり岩盤浴へ♨️

空いてて良かったー∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️


しっかり癒されて

買い物などして帰宅

夜はおうちごはん

お仕事から帰宅した相方さんと一緒に作ったよ😊


トップバリュのオリジナル

インスタント袋麺🍜が残っていたので

それを使って野菜マシマシで食べることに😋😍

とんちゃんを焼いて


キャベツ、舞茸、椎茸、玉ねぎ、ピーマン

投入(「・ω・)「ホイ


もやし投入


キムチも投入((((((>・Д・)>トウッ


ほうれん草、ワカメ、コチュジャン、にんにくをいれて

キャ───(*ノдノ)───ァ❣️

香りがやばたにえん🤤🤤🤤


仕上げにネギ、

炒りごま、ごま油、山椒辣油をかけたら



物凄く(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ❣️😭😭😭😭😭🤩🥳


替え玉3玉

お願いします🙏🥹🤣♡


野菜不足には取っておきの

スペシャルスタミナラーメンでした

∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈