昨日はお仕事


朝ごはんは

男前豆腐、たまご、ネギ、納豆を混ぜて


玄米ごはんに乗せたら


∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️

シンプルで美味しいやつで大好きなのです

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


昨日のお仕事はワンオペ

朝5時過ぎに起きて

8時に工場へ

からの高速移動して準備

10時からオープン

21時までお仕事からの移動して

帰宅

なんとか頑張りました☺️


そんなお仕事ランチは

朝仕込んでおいたお弁当🍙

かにみそを使ったおにぎり🍙と


岩海苔を使ったおにぎり🍙


かにみそ🦀初めておにぎりにしてみたけど

中々( •̀ω•́ )و✧ウマイ❣️


岩海苔は安定ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹❣️


おかずは相方さんが作ってくれたよ⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーイ✨


牛焼肉炒めと

ツナ入り玉子焼き

冷凍食品の椎茸の肉詰め


手作りお弁当🍱🍙

(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ❣️

美味しくいただきましたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"❣️

ちなみに

おやつにみたらし団子←キーホルダー

入ってたのでそれも食べたのは秘密🤫🥹🤣


お仕事遅くなったのですが

先に帰宅した相方さんが雨の中買って来てくれました☔️

感謝(ㅅ´꒳` )感謝✨✨

鉄板牛焼肉定食🥩‪を

お願いしたよ😊

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!❣️




中々美味しかったŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"❣️

久しぶりの吉野家(・∀・)イイネ!!


美味しいしありがたや🌸感謝(ㅅ´ ˘ `)✨


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈