昨日はお仕事


朝ごはんは

バナァナァ(「🍌・ω・)「🍌❣️


しっかり食べて

さらに

相方さんのハワイのお土産の

ヘルシーお菓子?を食べる

玄米を使ったライスパフのような感じて

チョコ🍫の味が海外っぼい( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


結構しっかりとしたお味でした😙😂


で、

お仕事ランチは

仕込んでおいたお弁当

一昨日、相方さんがしいたけに使ってた

鶏豆腐れんこんミンチを使って

おからパウダーを少し足して混ぜて

フライパンに油をひき

両面焼いていく




ケチャップ、マヨネーズ、とんかつソースを

混ぜて作ったソースを塗って😊


春菊の茎の下の部分を刻んだものと

豚バラ肉

スーパーで(σ´∀`)σゲッツ!!した

野沢菜、ちりめんじゃこ、ごまのふりかけを

混ぜて炒め

溶き卵、ごはんを投入(ノ´・ω・)ノホイ❣️


出来たーーーーーー‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››❣️キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


豆腐とれんこんのヘルシーつくね

春菊と野沢菜、じゃこふりかけの炒飯

ヘルシーつくねのソースの照りが

やばたにえん😋🤤✨️


この日は休憩時間にWBCの優勝シーン🏆を

ちょうど見れてめっちゃハッピーでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❣️

休憩室で1人ジャンプして喜んでたのは秘密🥹🤣🤣🤣


お仕事頑張って

帰宅

夜はおうちごはん

準備しておいたすき焼きを∩(´∀`)∩ワァイ♪❣️


白菜、絹揚げ、椎茸、舞茸、糸こんにゃく

をいれて

更に大好きな春菊をたっぷりと(((o(*゚▽゚*)o)))

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!❣️

お肉は以前スギ薬局で(σ´∀`)σゲッツ!!した

宮崎牛のロース肉を使って🥰😍😋


玉子とじにしたよ🥰🥳

すき焼き(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ❣️


毎月食べたい(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)ŧ‹"ŧ‹"

ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!❣️でした


鮭大根も食べました( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈