昨日はお仕事


朝ごはんは

バナァナァ(「🍌・ω・)「🍌と

相方さんのハワイ土産のグラノーラボール


バナァナァ(「🍌・ω・)「🍌( •̀ω•́ )و✧ウマイ❣️


グラノーラボール

チョコ味が海外感強いけど、食べて行くほど癖になる味

( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


お仕事ランチは

コッペ亭さんのコッペパン


オムそばコッペ


豚肉とにんじんのはいった焼きそばを

薄焼き卵で巻いたやつ😙😋

マヨネーズとケチャップをかけてあって

これめっちゃ(っ ॑~ ॑c)うまうま♡


とり天タルタル


マヨネーズが結構効いていた

キャベツも入ってて腹パン大満足です😇😊


お仕事遅くまで頑張って

帰宅

夜はおうちごはん

朝のうちに仕込んでおいた

きのこの炊き込みご飯




更に

舞茸、花びら茸を追加



炊飯器開けたら匂いがやばたにえん🤤🥰😍

優しい味で(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

野菜出しで作るポトフ風スープ

キャベツ、じゃがいも、花びら茸、玉ねぎを

入れたやつ☺️


これも出汁が効いていて

匂いも味も美味しくてやばやばでした😍

このお出汁買って良かった🥹😭✨️


先に帰宅した相方さんが作ってくれていた

シソキクラゲとネギの出汁巻玉子


常備菜の筑前煮


ヘルシーで美味しかった( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨


大阪で(σ´∀`)σゲッツ!!した

りくろーおじさんの薪パイ


これ100本は食べれるやつŧ‹”ŧ‹”(٭¯ㅂ¯٭)ŧ‹”ŧ‹”🤤😍🤩🤣💕


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾ᵕ̈