昨日はお休み


お休みは久しぶりに名古屋へお出かけ🥳🚗³₃


高島屋へ行く前にランチに来たよ😙😋

相方さんに連れて来てもらったお店へ☺️😋

地魚食堂てるてる




















やばたにえんです🤤🤤🤤😍💕


で、

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!❣️

地魚の寿司定食🍣😍

綺麗やし肉厚で大きめ😍😋

しかもネタが2段😍


2回楽しめるなんて(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ❣️

よぉ〜⊂(-'ロ'- )⊃スシザンマイ!

トロたくもキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!❣️🥰🤤


普通に新鮮でウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!❣️🐟🍣

╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)ウマス


お味噌汁も魚のお出汁が効いてて

美味しかったー(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ジュルル💕


その後クリスマスプレゼント🎁の

お買い物などをして帰宅


夜は

会社の先輩にもらった柚子で

柚子風呂に☺️

冬至なので柚子風呂入れて良かったー(*ˊ˘ˋ*)♡

柚子風呂とは

しっかり身を清めて温まりました🛀😊✨


その後

夜はおうちごはん

料理の上手い相方さんが

ある物で作ってくれた(๑´ω`ノノ゙✧✨パチパチ


旨辛豚モツ

豚ロース肉

ウインナー

玉ねぎ、しいたけ、ピーマン、キャベツ

舞茸、もやし、春菊をフライパンで火にかけ

味付けは

にんにく醤油、オイスターソース、

焼肉のタレ、ダシダで😙😋🎶

Σ( ˙꒳​˙ )!?エッ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!❣️

めっちゃ美味しいŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"

旨辛でやばたにえんです🥹🤤🤤🤤💕


〆に麺をいれたくなるやつ🥹😍😋🤣

なんとか我慢しました🥹😂✨


しかしお休みはあっという間だー🥹🤣


でもクリスマスプレゼント🎁も買えたし

美味しいものもいっぱい食べれて

幸せな休日になりました☺️🌸


ご馳走様でした


今日もお読みいただきありがとうございました🐾