昨日はお休み

朝ごはんは食べずに
行きたかったお店へ🚗³₃


気になっていたトンテキ屋さんへ🐷




店内が猫ちゃんだらけで可愛い(ฅ ˙꒳​˙ )ฅ
ฅ^•ω•^ฅ


こんな所まで猫びっしり(ฅ ˙꒳​˙ )ฅ🐱😳🤣💕

で、
セミダブル350gキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!❣️🐷🐷🐷
凄いボリューム🥰🤣🤣🤣

にんにくとじゃがいももたっぷり🧄🥔🥰
ホクホクで美味しい∞ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”∞
玉子焼きとマカロニサラダ🥗
ごはんはおかわり自由で
先に大盛りにも出来ましたが
普通にしといた😅😂🤣✨
キャベツや野菜もたっぷりで
良い感じ😋
お肉‪(๑•🐽•๑)‬デカーーーーーーー∑(°口°๑)🥺🤣💕🥳
ちょっと脂身が少ないタイプなので
残念ながら少し硬めでした😅😂
おかわり自由のお漬物も😋

何故だかお腹苦しいのに
タレが美味しいのですが
味が濃いのでついごはん🍚おかわり
してしまった😱😱😱🤣

かなりお腹パンパンになりました😱😂✨

で、
帰宅して
最近(σ´∀`)σゲッツ!!した🎮ᝰ🔌をやりつつ
眠くなって少しうたた寝😪

腹パンで
夜は
メロン( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈を

甘いとこと甘みあんまりないとこと
あったけどお得で良かった😂✨

ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾