昨日はお仕事

朝ごはんは
バナナ‪🍌( '-'🍌 )バナナ チャン
仕事前に職場で
ロカボスナックをŧ‹"ŧ‹"((꜆  ˙‪ ڡ ˙)꜆Ψ 
お仕事は最終日
気合いのお仕事でしたが午前中は厳しく
午後から頑張りました🤗

お仕事ランチは仕込んでおいたお弁当🍱
ワカメたっぷりの玄米のおにぎらず🍙
(σ´∀`)σゲッツ!!した「塩ふきしいたけ」を
使って相方さんが作ってくれたよ🤗✨

ワカメと混ぜ込んだごはんを
タッパーに詰めて海苔を巻いていく
おかずは
だし巻き玉子焼き
ブロッコリー
鶏ウインナー
冷凍食品のイカメンチと
えびとひじきのふんわり揚げ

冷凍食品、これ中々美味しかった( ゚д゚)ンマッ!❣️

お腹いっぱいになって
お仕事も頑張れたよ💪('ω'💪)❣️

おやつはチョコワッフルクッキー🍓🍪
中身はいちごクリーム( "´༥`"  )♡ŧ‹”ŧ‹”
最後までお仕事諦めず
頑張りました☺️

帰宅して
夜はおうちごはん
あんまりお腹すいてなくて😅
久しぶりに(σ´∀`)σゲッツ!!した
珍しい黄色いスイカ🍉を
これがなぜだか発酵してて😭😭😭
美味しくなかった🥺😭😢
なので
残っていた業務スーパーのさつまいもの甘露煮を食べました(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠🥰😂✨

ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾