昨日はお休み

朝ごはんは
発芽玄米ごはんにたまごを乗せ
混ぜてTKGにしてから
納豆をのせて
納豆TKG🥰
最近の中ではこの納豆TKGが1番美味しい納豆の食べ方でお気に入り☺️😉

お休みは疲れていたのと
体調も今ひとつやったので
のんびりすることに☺️

朝から整骨院へ行き
ランチは
前から行ってみたかった
新しいお店へ🚗³₃


家の近くに出来たし
相方さんも行ってたので気になってたんだよね😉😋✨
色々悩んだけど🤔🙄😳✨
カツカレー🍛が気になったけど
ハンバーグ+カニコロにした🥰😋💕
私が来たときにはすでに3組のお客さんが☺️

で、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!❣️
ごはん🍚量どうしますか?😳
と聞かれて
ついつい
大盛りで🍚と言ってしまうのは
もぅ口癖です🥺🥺🥺🤣

ハンバーグとカニクリームコロッケ
お味噌汁にお蕎麦
さしみコンニャク
漬物
普通に美味しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❣️
カニクリームコロッケ、好きな感じ🥰😋
なんと食後にアイス🍨まで😳✨
美味しくいただきましたペロリッ(๑'ڡ'๑)♡

お店の方も丁寧ですが
気さくに接してくれて嬉しかった☺️✨
またカツカレー食べにきます❀.(*´▽`*)❀.
ご馳走様でした

ゆっくり体を休めて
夜はおうちごはん
コンビニのレタスサラダを使って
暑すぎるので豚しゃぶサラダにしたよ🐷☺️🥰😋✨✨✨
サラダはキャベツも足して傘増し☺️

お水に塩をいれて沸騰してから
お酒を少しいれて
豚バラ肉をしゃぶしゃぶしたよ🐷🤗
タレは
醤油、ごま油、刻みにんにくオイル漬、
姜葱醤、いりごまをいれたものを🤗
ガツンとヘルシー😋🤗 

と、
前に業務スーパーで(σ´∀`)σゲッツ!!した
冷凍の焼きナス🍆を
チンしてから焼いて醤油をかけ
鰹節
これはイマイチでした😅🥺😂
残念😭

相方さんの出張のお土産のあまざけを🥰😋
お水と1:1で割りチンして
温めて飲んだよ(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー
甘酒、ヘルシーだし結構好きなの🥰😋

更に
大好きなスイカを( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍉 ブォン
これ、めっちゃ美味しいスイカ🍉('-' 🍉 )スイカチャンでした😍🥰😋💕

しゃくしゃくして甘くて美味しかった
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾