昨日はお休み

お休みランチは
行きたかったお店へ🚗 ³₃
来たい来たいと思ってて中々来れてなかったけど、ようやく来ました🤗🥰😋✨
大人気店🥰🤤😋💕
楽しみーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
30分前に来たらもう既に1組並んでいて😳
あっという間にすごいお客さん😱😂✨
すぐ入れたから良かったよ( ღ´⌣`)ホッ=3🥰😋
お店の方2人で回されてるから
めっちゃ大変そうです😱

もう、注文するものを決めてきたので
すぐ券売機で頼めたよ🥰
私は味噌ベトコンラーメン
相方さんはベトコンラーメン
ゲソ唐揚げにしたよ😋🤤✨
で、
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!❣️
ゲソの唐揚げ∑(°口°๑)でかい!🤤🤣✨✨✨
食べ応えあります😋
で、
味噌ベトコンもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

熱々🍜ι(`・ω・´υ)アツィー😂😋
そして辛っ🌶😱🤣🤣🤣←私には
でも美味しいのだ😳🥰
うまうま(o´艸`)❣️
熱いので少しずつ器にとって食べた🐱👅😱😂
ŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"❣️
相方さんの
ベトコンラーメン
こっちのが辛🌶ーーーーー😱😱😱😱😱😱🤣
でも美味しい😳😳😳✨✨✨
ヒ━(゚∀゚)ハ━!❣️はベトコンラーメン🍜でした😋🤣✨
にんにくがとろけて甘かったよ😋🥰
ご馳走様でした

で、
お買い物などして帰宅
夜は
初めて行くお店へ
ホルモン家108
058-240-0302
https://maps.app.goo.gl/Be93Uu8Mpu6EC9zk7
ラーメン湯咲さんのお隣😋✨
美味しいホルモンが食べたくて
来てみました🥰😍🤗

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
わくわくしながら
ホルモンミックス塩

ホルモンミックスの味噌
ごはんはまだお腹いっぱいやったので
中で🍚😋😂

新鮮で美味しい( •̀ω•́ )و✧ウマイ❣️😍
ミックスになってるから
どれがどれだかわからないけど😱🤣
臭みなく美味しかった😍😋💕
また来たいお店が増えましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❣️
店内もだけど
お手洗いがめっちゃお洒落😳🥰✨

お店の方も丁寧で素敵でしたよ🤗☺️

ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾