昨日はお仕事

朝ごはんは
トーストにオリーブオイルスプレッドを塗り
コストコのポークパティを乗せて
更にチーズを乗せ
オーブンで焼いたら
出来たーーー🥳✨🙌
ポークパティお気に入り🥰😋🌼
チーズとの相性も最高です🎶🤗
何より便利で美味しい🥰

お仕事ランチは
昨夜仕込んでおいた
お弁当🍙🍱
酵素玄米ごはんに
ちりめんじゃこ、おかか、醤油をいれ
合えたら
ごはんと混ぜてゴマも投入(「・ω・)「ホイ
前に作ったやつ🤗💕


おかずは
ひじき、きんぴらごぼう
ハンバーグ、明太ポテトフライ
ブロッコリー
忙しい時に冷凍食品大活躍でした😂😆

と、
イオンのおかし屋さんで(σ´∀`)σゲッツ!!した
ホームパイのバター&フレンチトースト味🥰😍

これ、めっちゃ美味しいのでおすすめです🤤✨
バナナ🍌ももちろん食べました🤭🙄😋😂

朝から1日頑張って
お仕事終えたら帰宅して
夜はおうちごはん
顆粒和出汁に
冷凍あさり・白菜・冷凍していた
海鮮炊き込みご飯を入れて煮込んでから

ゆず味噌を入れてから溶き卵で閉じて完成
🥰😋💕



海鮮炊き込みご飯が優しくて
雑炊温まるし
あさりのお出汁にゆず味噌が効いてて
うまうま(o´艸`)💕✨✨✨

美味しい温活でした🤤

と、
シャトレーゼで(σ´∀`)σゲッツ!!していた
風味豊かな有明海苔の磯部もち
 


 あわせ醤油の炙りみたらし団子

安定の
シャトレーゼのお気に入り2品ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

腹パンになりました😂🙌✨

ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾