昨日は新しいお仕事🦆🦆

朝ごはんは

オリーブオイルスプレッドを塗って
ツナマヨコーントースト🍞😋


お仕事のあとのランチは
やよい軒の 和風おろしハンバーグ定食


ちょっとお腹の調子悪かったので
デミグラスソースより良かったかも☺️

美味しくいただきました🙏

お仕事終わり、
パソコン教室へ🖥
眠かったけど頑張りました✨

月に4時間しか通えないけど💦
勉強はしていたい🖥☺️✨
今はWordやってますが
12年くらい前に
パソコン教室で資格をWord、Excelの資格を
取ったのでまた資格とれたらなぁ✨

まぁ、資格じゃなくても
日々パソコン進化してるので
使えるように、役に立てるように
なっておきたいのです🤗✨

習ってる方、ご高齢の方が多いけど
皆さん頑張ってるから刺激も受けるし😌

実生活に役立つことを勉強したい✨



で、
夜ご飯は
おうちごはん
豚バラともやし、ピーマン、しめじを使って
生姜炒め
味付けに
業務スーパーの姜葱醤(ジャンツォンジャン)
を使いました🤗

しょうゆ 大さじ1
はちみつ 1
酒 1
しょうがチューブ2cm位
姜葱醤 小さじ2.5位
 


姜葱醤(ジャンツォンジャン)
便利やから色々使うつもりです🥰✨
中々美味しくできた😋

と、前に初めて行った
アミカで買った
播州百日鶏
鶏胸肉のたたき😳✨

初めて食べるやつです😳
半冷凍でカットしたら切りやすかった☺️

これヘルシーやし
柔らかくて、めちゃ美味し(゚д゚)ウマー✨✨✨

ちょっと高級品でしたけど😂✨
量でいうと、外で食べるよりもちろん
かなりオトクやからね🤔🤗
 

アミカさん、今回は店舗に行ったけど
ネットショップ発見😳
業務スーパーより、ちょっと高級で少し種類が多い感じ🤔😊


野菜もう少し食べたかったからサラダを🥗
アスパラとツナ、たまご、コーンのサラダ🥗
マヨネーズは間違いないね✨


と、
こちらも食べました🤣

アミカで買った
わらび餅🤗

中々弾力のあるやつでしたよ😳😳😳

味は普通に美味しかった(o´艸`)ウマウマ

ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾🐻‍❄️