昨日はお休み( ੭ ・ᴗ・ )੭



朝ごはんは
酵素玄米ごはんでおにぎり
中身は鮭マヨ🐟🤗



わちゃわちゃと用事して
ランチは久しぶりに行くお店へ

今回はカレー南蛮蕎麦の定食にしました☺️



めっちゃ沢山ある蕎麦と汁にびっくり😱😱😱😱😱🤣✨
お蕎麦がどれだけ食べても減らない😂笑笑

五目ごはんも大盛りで炭水化物祭り((;゚Д゚)ガクガクブルブル🤣

一生懸命食べきりました🤗😂✨




夜は帰って
おうちごはん作ったよ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘(๑˃ᴗ˂)و♡
スーパーでピーマン見かけて安かったから
ピーマンの肉詰め🤗

さつま揚げ風と
ツナとキャベツのサラダ
なすetc煮物

毎日チャレンジ🥰茶碗蒸し
松茸の味お吸い物の素を使って☺️

500W、1分半でチンしたら丁度良かった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めっちゃ滑らかで美味しかった😳✨
具も入れすぎないほうが良いのかも🤔



で、
ヤマザキの
チーズ蒸しケーキも😂✨✨✨
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ちなみに
美味しいと聞いて
冷凍してみたら…
これがめっちゃ
やばたにえん( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!

しっとりキメが細かい感じ😳
コスパ良すぎな美味さでした🥰😍💕

ちょっとりくろーおじさんを思い出した🤤✨✨✨

これからも冷凍して食べようと思います🥰




ご馳走様でした

今日もお読みいただきありがとうございました🐾