こんばんは😃


昨日はブログを書こうとして寝落ちしてしまいました😱😂


今日こそは書かなきゃ😳🙄🤔🤣






頂き物の
生ハムチーズ🧀😋😚✨✨✨




大事に食べたいから
切ってラップしてフリーザーパックに入れて
冷凍庫へ😋💕



朝ごはんに使いましたーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


生ハムチーズに、マヨネーズ乗せて焼いたら

やばたにえん😋🤤🤤🤤💓


生ハムチーズ、生のままだと少し塩辛いけど、
焼くとちょうどいい感じに😋😘



で、お仕事やったので
お昼は…

前にAEONで買った
大盛り豚コク醤油ラーメン🍜


豚バラ
冷凍しといたキャベツ、もやし、ニラ 
を出汁で煮たやつと
温玉をトッピングして持参🍜



美味しかったーーーー🤤💕

お仕事がいつもと違うイベントで大変でしたが
乗り切るため腹パンで良かった😂



なのに…🙄





2回目の休憩で
あまりにしんどくて
こちらも頂き物の
レッドブルホワイトエディション

チップスター
もガッツリ食べちゃいました🤣

おかげで翼が生えたから良きかな?🤔🙄🤣˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))レッドブルありがとう🥰



疲れた身体を癒すために
夜は一人ごはんへ☺️


厚揚げ煮

からあげ

大ボリューム🤣💕



焼きそばも
しっかり食べちゃいました😱😱😱😂→🐷







ご馳走さまでした🥰







明日はお休みなのでのんびりします☺️💕✨✨✨

今日は癒された1日でした🐈

おやすみなさい😴⭐💤