あおさのりたれ納豆に◯◯◯を入れてみたよ!またまた納豆チャレンジしました爆笑今回は初めてのトッピング(笑)😂果たしておいしく食べれるのか?🤔(笑)


こんにちは爆笑
今朝はちょっと寒かったですねぇガーン
朝からお風呂に浸かり白湯を飲みカイロを貼った のんたんです(笑)✨
身体を冷やしたくないから滝汗あせる
花粉症撲滅!免疫力アップキャンペーン中』なので✨
( ̄ー ̄)ニヤリ(…名前が長い笑い泣き)

そんなわけで、
食べ物からも免疫力アップしたい私✨
昨日のブログにも書きましたが、花粉症に打ち勝つためには免疫力をあげるのが大切なので…ニコニコ
昨日のブログ、読んでない方は読んでねラブラブパンダ



ということで、
前々回に食べたのにブログに書き忘れていたあおさのりたれ納豆をリトライ!!

やっぱり小粒のが混ぜやすいなぁ笑い泣き✨✨✨

こののりたれを混ぜます
のりたれ、いい匂いラブ✨✨✨

出来たーーーーー(*´∇`*)
前々回食べたので言いますが、これめっちゃ美味しいです(笑)ラブ
私は結構好きラブラブラブラブラブラブニコニコ
良かったら食べてみてくださいね✨





今回はあえて、
キムチトッピングしました✨✨✨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結構ドキドキ(笑)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初めてのトッピングなのと、匂いや味がケンカしないかなぁ?と思ってあせるあせるあせる滝汗(何せ初めてなのでゲロー)

ドキドキしながら実食!!!





…お味は






Σ(*゚Д゚*)✨びっくり!!
めちゃめちゃ美味しいやんラブラブラブラブラブラブラブ
ちょっとはまってしまいそう(笑)( *´艸`)✨✨✨
納豆キムチ(漬物)の組み合わせ、発酵食品は免疫力アップキャンペーンにはぴったりですお願いラブラブ
美味しいから続けられそうだしね🙆\_(・ω・`)ココ重要!
ちなみにキムチは大阪鶴橋のキムチ(写真撮り忘れたガーン)にしました✨


納豆好きな方も、まだキムチトッピングしたことない方も、良かったら是非免疫力アップに食べてみてくださいねウインクラブラブ