あーまたしても久しぶりになってもたw | ゴーマン029のブログ

ゴーマン029のブログ

ブログの説明を入力します。


と言う事でお久しぶりですキョロキョロ
本日は
ハートハッピーバレンタインハートですねラブ
皆さんはドキドキピンクハートワクワクイエローハート
な1日を過ごしてますかね〜照れキラキラ
フフフラブラブ

私は何年振りかにデカビタCを
飲みましたグラサンひひひ
気温が高かったのもあり
グビグビ美味しかったな〜




日常はといいますと、2月に入っても変わらず
身も心も疲れておりますけど
風邪🤧はひかずに
元気でやってますキラキラ
(それだけで幸せじゃないかチョキ)

だけどなんでこんなに時間が足りないんだw
1日🟰24時間
皆なさんも私も平等に流れている
時間泥棒などいない…
そ、そうなんやけどww真顔

お客さんには
「久しぶりにゴンちゃん見たけど
すごく疲れてるね驚き顔ヤバイよ!!
一体どしたの?!」
となんか心配されるガーンガーン
まぁ、白髪も染めず中途半端に汚い頭で
接客してるからかな悲しいグスン
(去年の秋に髪を短くしたんですけど
ぐるりと刈り上げた髪が
すくすくと今は伸びてきまして…
ツンツン…
えっ?!何!マジで変な人の極みww)
親方はあえて触れないのかその件に
関しては真顔でございます笑笑
逆に怖いって言うね…はい…

最近はストレス発散になる
楽しみを見つけないとグー
と思い、少し前から
鉱物(パワーストーン)にハマってますニコニコ
自然のパワーある物は
説明できないけどすごいびっくりキラキラ
なんか出てるんかな?オーラとか?
分からないけど毎日見ては
癒されております〜キラキラ

あ、昨日ですけど
親方が何かで当てた無料チケットで
落語を見に行ってきましたルンルン


初めて見たんですけど、
落語って面白いし
奥が深いんやなぁ〜びっくりキューン
と思いましたキューン
日本の文化、やはり素晴らしい拍手キラキラ
また、見に行きたいと思いますニコニコ星

大阪天満宮入って上を見上げたら



12支がびっくり!!

昔の方もほんますごいなぁキラキラ

負けじとうちも頑張らねばグーグーキラキラ