金曜日はデイケア&診察の日。
ということで、行って来ました。

最近はとにかく疲れが酷く、全くやる気が起らないので(←前から?)
薬を追加して欲しい一心で診察を受けました。

過去の服薬一覧を作って行ってよかった。。
危なく過去と同じことを繰り返すところだった。

やっぱり、お薬手帳渡しても、直近しか見ないんだろうなぁ。。

今はリーマス600mgのみになっていて、選択肢は2つとのこと

・パキシルのような効果のある薬を増やす
・リーマスを増量してみる

パキシルという言葉に拒絶反応を示してしまい、
リーマス増量の方向で800mgになった。

後からパキシルのような効果がある方にしておけば良かったと
後悔・・・
多分、そっちの方が上がりやすそうだから。。。


デイケアは、流れに身を任せる感じになってきた・・
これじゃいかんな

来ている皆はすごいなぁと思う。
会話もバリバリできるし、なんか元気そう。
でも、みんな辛くてもやってるんだろうなぁ。

自分のことだけで精一杯で、周りに気を配ることさえできない自分に
ただ情けない。

あー、もう少し上がってくれないかなぁ。
・・・ただ、上がるって感覚が未だ良く分からないんだけど(笑