早いものでもう11月も1/3を過ぎてしまいました。

デイケアは週3回にしてから最初の週は行けたものの
その後2週は中日の水曜日を休んでしまいました。

その間、寝過ぎのためジプレキサが無くなり、リーマスとサイレースのみに。

ダルダルなのは体力が落ちてるからなのか、鬱のせいなのか、
全く分からない・・・

もう少し上がってくれないと困るんだけどなぁ・・・
医師には何度も言ってるけど、あまり聞いてくれないし。。。


結局、気合でなんとかするしかないのか。。
その気合が入らないから困ってるんだけどね。。。


そろそろ、再就職とかも考えないといけないんだけど
そこまでたどり着けない・・・たどり着いても、仕事無いんだろうなぁ。。。