早いもので今日で4回目。

朝は普通に起きて普通に出られた。
やはり慣れの問題だったか・・・。

今日は診察の日なので、朝一で診察。
ジプレキサ増量で気分上がるか聞いたところ、
あがるかもしれないとのことで、2.5mg→5mgへ増量。

眠気が強く出ないことを祈るばかり。

午前中はエコクラフトでCDボックス作り。
だいぶ形になってきたけど、いびつwww

あと2回くらいで完成できる感じかしら。

昼食を取って、午後はまだ参加には早いプログラムとのことで
午前で終了。

その後、一人でウォーキングのコースを歩いてみたりしたけれど、
気分が乗らず、すぐに帰ってしまいました。

相談して、午後受けさせてもらえばよかったなぁ。。。

さて、今後はどうしよう。もう少し日数増やしても良い気がするなぁ・・・