雪の三峰山~平倉峰② | もじんのときどき山歩

もじんのときどき山歩

広島の山をときどき山歩(さんぽ)した記録です。

 

平倉峰までは

ほぼほぼ平坦で往復1時間。

 

 

初めましての

平倉峰へGO!(*^ー^)ノ

 

 

いきなり樹氷綺麗!

 

 

写真で全然前に、、、

 

 

進まない~♪

 

 

全くの予定外で

 

 

なんとなく

来てみたけれど

 

 
めちゃくちゃいいじゃん!
 
 
テンション上がって
ここで雪ダイブ!
 
 
新雪だと思ったけど
意外に沈まないw
 
 
こんなん出来ましたけどww
 
 
さ、平倉峰へ行きましょ。
 
 
展望バッチリ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
平倉峰到着!
おつかれさまでした~!
 
ここ来て
ほんとよかった。
三峰山登る人みんなに
おすすめしたい!о(ж>▽<)y ☆
 
 
山頂でゆっくりして
下山開始。
 
 
帰りは青空がちらほらと。
 
 
行きよりも前に進まないw
 
 
記念写真撮りまくり。
 
 
 
 
これでもか!というくらい
樹氷の写真を撮って
 
 
三峰山山頂へ帰還。
樹氷バスも到着したのか
たくさんの登山者が。
 
 
渋滞する前に下山しましょ。
(雪だるまは大渋滞)
 
 
三峰山の主にご挨拶して、と。
(あれ、こんな顔だったっけ?)
 
 
さくさく歩いて下山完了。
 

登山口でやってる

三峰山樹氷まつりで

樹氷クッキーをGET。
近くの温泉でさっぱりして

関西遠征1日目は終了しました。

今年5年ぶりに訪れた

三峰山。

思った以上に樹氷を楽しめて

よかったです (‐^▽^‐)


明日は予定が二転三転して

あの山にいくことに。。。

 

雪に綿向山①に続く。。。