おはようございます

モザイクです

 

 

顔合わせをこなしています

今週は4件予定をいれてやりました

がんばっている自分をほめたい

 

 

そのうち何件かはキャンセルも入るでしょうし

できるだけいれている感じです

 

 

 

ねらっている細め以外でも普通体型でも手を出し

それなりに顔合わせができることはわかりました

 

怖いので写真など体型や容姿も確認するようになりました

もちろん自分の写真も送ります

 

 

体型普通で、いいねも多い子だけど

プロフィールも丁寧で良さそうな方が目に止まる

 

 

写真がないので交換し、それなりにかわいい感じの方でした

ちょっと悩みましたがいざ顔合わせ

 

 

 

お会いすると、写真以上に可愛い方でした

可愛いし、お話しも面白い。活動慣れしている感じもある

何人も同時に会っているような話しぶりではありましたが

ビジュもよいし愛嬌もある

 

 

自分もお酒がすすみいろいろ話して、仕事の話をしていると

「そうなんですね、モザイクさんもしかして◯◯(会社名)ですか?」

 

え、なんでわかった

「え!なんでわかったんですか」

 

 

お相手の方は自分と同じような職種の人と会っていて

その人が、自分と同じ会社でした笑

 

 

こっちは写真も送っているし、名前まで話している

共有することはないと信じたいが、いまの会社では割と高位で

名も知られているのでとても焦る

 

 

なんでわかったんですか、と言ってしまったのが失敗だった

盛り上がっている流れでつい反応してしまった

 

 

 

しかしもう情報は止められない

秘密で、という話はお願いしたが

今後どうなることか

 

 

 

 

 

個人情報はどのタイミングでどう出すのか

皆さんも気をつけてください