おはようございます
モザイクです
顔合わせをこなしています
今週は4件予定をいれてやりました
がんばっている自分をほめたい
そのうち何件かはキャンセルも入るでしょうし
できるだけいれている感じです
ねらっている細め以外でも普通体型でも手を出し
それなりに顔合わせができることはわかりました
怖いので写真など体型や容姿も確認するようになりました
もちろん自分の写真も送ります
体型普通で、いいねも多い子だけど
プロフィールも丁寧で良さそうな方が目に止まる
写真がないので交換し、それなりにかわいい感じの方でした
ちょっと悩みましたがいざ顔合わせ
お会いすると、写真以上に可愛い方でした
可愛いし、お話しも面白い。活動慣れしている感じもある
何人も同時に会っているような話しぶりではありましたが
ビジュもよいし愛嬌もある
自分もお酒がすすみいろいろ話して、仕事の話をしていると
「そうなんですね、モザイクさんもしかして◯◯(会社名)ですか?」
え、なんでわかった
「え!なんでわかったんですか」
お相手の方は自分と同じような職種の人と会っていて
その人が、自分と同じ会社でした笑
こっちは写真も送っているし、名前まで話している
共有することはないと信じたいが、いまの会社では割と高位で
名も知られているのでとても焦る
なんでわかったんですか、と言ってしまったのが失敗だった
盛り上がっている流れでつい反応してしまった
しかしもう情報は止められない
秘密で、という話はお願いしたが
今後どうなることか
個人情報はどのタイミングでどう出すのか
皆さんも気をつけてください